2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/04 (Sat) 挑戦

20070804172059

今日は友達と買い物へ。

新しいジーパンを見に行ったのだが、なぜかワンピースとレギンスを購入する事に(;・д・)
イマドキっぽいアイテムにドキドキしている母を息子が撮影。

い、いかがでしょう?




携帯 | trackback(1) | comment(6) |


2007/08/03 (Fri) 寝相

20070803073212
先程夫の弁当を作り終えて寝室に戻ってみると(←もう一度寝る気満々)、息子がこんなポーズで寝ていた。上下も逆転してるしスゴイ寝相だ...。
疲れはとれるのだろうかといらぬ心配をしてしまう母だった。


携帯 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/01 (Wed) 公園

20070801124804
今日は息子と二人で市民プールへ。暑いので水が気持ち良い!!
帰りに公園に寄ってひと遊び。怖がりの息子が珍しく遊具にのぼっている。それにしても元気だな~。母は暑くて溶けそうだ(>_<)


携帯 | trackback(0) | comment(4) |


2007/01/28 (Sun) 電車の中より

ただ今名古屋から帰る電車の中。

昨日は姉の家に泊まり、今日は実家の方に泊まる予定だった。

が!!

昨日の夜から息子がそれはそれはものすごいホームシックにかかってしまい、急遽帰る事になった。

「お家に帰りたいよ~。お父さんに会いたいよ~(;_;)」

壊れたテープレコーダーのように↑と言い続けて、疲れ果てた息子。今心地良い揺れの中、母の膝で眠っている。
息子よ、もうすぐ会えるよ。大好きなお父さんに!

携帯 | trackback(0) | comment(4) |


2007/01/25 (Thu) 帰省

携帯からの初投稿。

今週末実家に帰る事になった。時間があれば携帯よりブログを更新してみようと思い、これはその練習。
夫は仕事の為今回の帰省も息子と二人だけだ。ここ二年程ずっとそんな感じなので、息子と二人きりの帰省にも慣れたものである。

さて、色々と支度をしなければならないのだが、どうもやる気がでない。きっとまた間際になってアタフタするのだろう(T_T)...。


携帯 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

おひるね58

Author:おひるね58
★おひるね★

食欲旺盛なのんびり主婦。
読書が好き。昼寝はもっと好き♪
気がつけば二児の母。

★そう(兄)★

2003年4月生まれ。
8歳、小学2年生。
食物アレルギーあり。


★りく(弟)★

2009年9月生まれ。
2歳。
家の中を荒らすのが趣味?


★夫★

食欲旺盛。
テニス大好き、読書大好きな寝言大魔王。
気がつけば二児の父。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

