2006・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/30 (Sun) スイッチ

 
 夫は鼻の横にほくろがある。大きさ的には大した事は無いのだが、少し厚みがあって立体的なほくろだ。


夫の観察日記 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/28 (Fri) 息子はアレルギー2

 
 その後一向に良くなる気配が無いので、さらに違う病院に掛かってみることにした。そこはO医院といって、この辺りのママ達には大変評判のいい病院らしい。できたてホヤホヤのママ友からのありがたい情報をもとに早速O医院へと向かった。

 

アレルギー | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/27 (Thu) 我が家のマジシャン

 私の夫はマジシャンだ。

 と言ってもマジックを生業にしているわけではない...(^^;)彼の趣味の1つがマジックなのだ。彼は非常に多趣味なのだが、その中でもとりわけ情熱を注いでいるのがマジックである。(と思う)本格的に始めたのが大学生の頃なので、もうかれこれ20年...。長い付き合いのようだ。20年もやっていれば相当上手なのだろうと思われそうだが、実のところ彼のマジシャンとしての腕はびみょう~である。

夫の観察日記 | trackback(0) | comment(2) |


2006/04/26 (Wed) 息子はアレルギー

 昨日は息子の3回目の誕生日だったので
 ケーキと水炊き(←渋っ!)でお祝いしました。彼にとっては初めてケーキのあるお誕生日でした。 と言っても本当のケーキじゃなくてアイスクリームのケーキなんですけどね(^_^;)

 そうなんです、
 うちの子アレルギー持ちなんです。
 
 


 
 

アレルギー | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/24 (Mon) 寝坊

 今日はお昼の一時起床...。

 いけないわ、いけないわ!私主婦なのに!

 掃除に洗濯ご飯の支度、やることは山ほどあるけどとりあえず


 ブログを書かねば!←反省の色無し!?

 ということでせっせと書いてます(笑)

 だって昨日はブログの作成で朝まで起きてたんだもん。
 ふぁ~、眠たい...。

 それにしても今日はいいお天気。新緑が目に眩しい~。
 後で散歩に行こうっと。日光浴だ、日光浴。わ~い(^o^)

 何か春っていいな~。
 

ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/24 (Mon) 初投稿!

 ブログなるものを始めてみました。

 ややこしい事は全て夫頼み...。(←パソコン初心者)

 しばらくは喧嘩出来ないわ。
 
 

ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

おひるね58

Author:おひるね58
★おひるね★

食欲旺盛なのんびり主婦。
読書が好き。昼寝はもっと好き♪
気がつけば二児の母。

★そう(兄)★

2003年4月生まれ。
8歳、小学2年生。
食物アレルギーあり。


★りく(弟)★

2009年9月生まれ。
2歳。
家の中を荒らすのが趣味?


★夫★

食欲旺盛。
テニス大好き、読書大好きな寝言大魔王。
気がつけば二児の父。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

