2007・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/22 (Thu) いざ、おもちゃ王国!

何とか気合いで持ち直した息子。
(↑父と母の念が効いたか!?)

まだ本調子ではないのだが、とりあえず兵庫行ってきます!!







ひとりごと | trackback(0) | comment(8) |


2007/02/21 (Wed) 気合い

今日は息子を連れて耳鼻科に行ってきた。
昨日の夜少しではあるが鼻水と咳が出ていたので、念のため受診しておく事に。

診てもらったところ、軽い風邪の症状という事だった。
熱もないし、喉の腫れもない。よしよし、これなら安心だ。
実は明日は泊まりがけで兵庫県のおもちゃ王国に遊びに行く予定なのだ。とりあえず、家に帰って薬を飲んでいれば明日の朝には体調も万全であろう。

と、思っていたのだが、、、。

ひとりごと | trackback(0) | comment(2) |


2007/02/20 (Tue) きゅうり

毎食きゅうりを貪り食う息子。

kyuuri


野菜好きである彼の最近のお気に入りは、きゅうりを切らずに丸かぶりする事らしい。
誠にワイルドである。

家中のキュウリというキュウリは全て彼の胃の中へ消えていく。
母もきゅうり好きなんだけどな、、、。あ~きゅうり食べたい(>_<)

息子に言っても聞き入れてもらえないので、ちょっぴりブログで愚痴ってみました(^_^;)





息子の成長日記 | trackback(0) | comment(6) |


2007/02/20 (Tue) 古本屋にて邂逅

昨日買い物ついでに古本屋に寄った。
私と息子はあまり乗り気では無かったので、車の中で待っている事にした。暇だったので駐車場にある自販機でカフェオレを購入して、車中にてティータイムをしていた。するとカフェオレの水分に膀胱を刺激された息子がトイレに行きたいと言いだし、慌てて店内のトイレに駆け込む事に。

無事用を足した息子。そのまま車に戻っても良かったのだが、せっかくなので店内を散策がてら夫を捜してみる事にした。外観から想像していたよりも店内は明るく綺麗だった。本の種類もかなり豊富で充実している様子。ううむ、初めて来たがなかなか良い本屋だなぁ。

程なくして夫発見。すると夫は嬉しそうに私に話しかけてきた。私好みの本があったらしい。夫に引っ張られその本がある棚へと誘導される。

私好みの本?
どれどれ、、、。

私の事 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/03 (Sat) 再会!!

先週の土日帰省した折、人に会った。

いつも名古屋に帰っても友人に会うことも無く、姉の家と実家のみに顔を出して帰るのが常なのであるが今回は思い切って人と会う約束をした。私は短大の2年間とその後3年半、とある歯科医院にて歯科助手のアルバイトをしていたのだが、今回会ってきたのはその時の先輩のSさんである。(←Sさんは現在も現役の歯科助手)

私の事 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

おひるね58

Author:おひるね58
★おひるね★

食欲旺盛なのんびり主婦。
読書が好き。昼寝はもっと好き♪
気がつけば二児の母。

★そう(兄)★

2003年4月生まれ。
8歳、小学2年生。
食物アレルギーあり。


★りく(弟)★

2009年9月生まれ。
2歳。
家の中を荒らすのが趣味?


★夫★

食欲旺盛。
テニス大好き、読書大好きな寝言大魔王。
気がつけば二児の父。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

