2007・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/31 (Tue) スイミングスクール

名古屋への帰省を無事果たし、しばらく放心していたおひるねです。毎日暑いですね、、、皆さんいかがお過ごしですか?

それにしてもたった一泊二日の帰省なのだが、毎回どっと疲れるのは何故なのだろう、、、。

とまぁそれは置いておいて、帰宅後かねてより申し込みをしておいた短期のスイミングスクールに行ってきた。四日間だけなので何となく気軽に申し込んだのだが、このスクール早朝からなので早起きが苦手な私と息子は時間に間に合うように到着するのが至難の業だった。(←夫のお陰で何とか間に合った)


息子の成長日記 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/19 (Thu) 忘却の彼方

昨日で育児サークル一学期終了。(←幼稚園と共に活動しているので、活動の日程も幼稚園に沿っているようだ)はぁ、やれやれ。ドキドキしながら通い始めたが、何とか友達も出来て無事に一学期を終えることができた。

明日からは暫く予定もないし、久々に家でボケーっと暮らせるわ、、、。

幸せヽ( ´¬`)ノ

私の事 | trackback(0) | comment(6) |


2007/07/11 (Wed) 夕涼み会

先週の土曜日、息子が通う予定の幼稚園にて『夕涼み会』(←夏祭りのようなもの)が催された。
息子はまだ通園していないのだが、今年から入った育児サークルはこの幼稚園で活動しているので私と息子もこの『夕涼み会』に初めて参加することになった。

幼稚園の夏祭りなのでそんなに大したものじゃないだろうと思って出掛けたのだが、いざ着いてみると想像を遥かに超えた盛況ぶり!!母は度肝を抜かれた。
制服を着た園児とその家族。小学生、中学生。近所のおじいちゃん、おばあちゃん。とにかく人、人、人。普段は(子供が少ないため)静かな幼稚園が人で溢れかえっている。

息子の成長日記 | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

おひるね58

Author:おひるね58
★おひるね★

食欲旺盛なのんびり主婦。
読書が好き。昼寝はもっと好き♪
気がつけば二児の母。

★そう(兄)★

2003年4月生まれ。
8歳、小学2年生。
食物アレルギーあり。


★りく(弟)★

2009年9月生まれ。
2歳。
家の中を荒らすのが趣味?


★夫★

食欲旺盛。
テニス大好き、読書大好きな寝言大魔王。
気がつけば二児の父。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

