2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/13 (Mon) りく、1歳。

誕生日

9月7日、お陰様で1歳になりました!

いたずらし放題、甘えたい放題、食べ放題(笑)!

とにかく元気な1歳児です。
兄のそうには無かった大胆さが持ち味の彼、今後どのように成長していくのか楽しみであります。


誕生日3
ガジガジガジガジ。
いつも何かを齧ってます。

歯が磨り減っているような気がします(汗)
特に下の歯、、、。
放っておいて大丈夫かしら???




兄
さてさてこちらは日が沈みかけの公園で佇む、そう。
この方はほとんど何も齧らず、そしてよだれも垂らさず大きくなりました。

ドライな兄とウエットな弟。(←よだれに関してですw)

同じ親から生まれてくるのに全然違う。
兄弟って面白いですね。


最近そうが小さかった頃の写真を、夫と一緒によく眺めている私です(*^^*)
















息子の成長日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<休日、スタバにて妄想。 | TOP | 次男坊より2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~
おひさしぶりです!

りくクン、すっかりおっきくなって…涙
食べ放題!?ryoは食に興味がなくって、うらやまし~です。

兄弟で全然違う…「うんうん」

大きくうなづきながら読みました
…うちは、Kはスーパー(笑)ウェット、ryoはドライで…汗
同じ男の子なのにね~本当に不思議です。

またおじゃまします~♪

2010/09/24 22:08 | けいかぁ [ 編集 ]


 

こんばんは(*^^*)

いつもコメントのお返しが遅くてごめんなさい(汗)

ryo君は食が細いんですね。
でもおりんご食べてるし、大丈夫!!


うちは食に興味ありすぎて困ってます(T_T)

ちょっと目を離すと拾い食いは当たり前、そこらへんの葉っぱや草をちぎって食べるし、最近は虫を捕まえて食すという何とも危険な行動に出ています(泣)

ryo君を見習ってくれ~!
↑心の底から思います。

2010/10/06 18:09 | おひるね [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ohirune58.blog64.fc2.com/tb.php/206-fdd0b793

| TOP |

プロフィール

おひるね58

Author:おひるね58
★おひるね★

食欲旺盛なのんびり主婦。
読書が好き。昼寝はもっと好き♪
気がつけば二児の母。

★そう(兄)★

2003年4月生まれ。
8歳、小学2年生。
食物アレルギーあり。


★りく(弟)★

2009年9月生まれ。
2歳。
家の中を荒らすのが趣味?


★夫★

食欲旺盛。
テニス大好き、読書大好きな寝言大魔王。
気がつけば二児の父。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

