2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/30 (Thu) 次男坊より、年末のご挨拶。

皆さん、お久し振りです。

次男坊のりくです。

りく一歳


いやぁ、すっかりご無沙汰してしまってすみません。

お陰様で我が家は皆元気です。
僕もすくすく成長中です。

一歳になると同時にあんよを習得して、もうどこでも自由自在に移動できるようになりました。
高いところに上るのも得意で、よく椅子の上に上っています。
(すぐにお母さんが駆けつけて椅子から下ろされるんですけどね。)

最近習得した技はお返事です。
お名前を呼ばれたら手を上げて

「はいっ!」

って言えるようになったんですよ~。
これをやると皆が喜んで拍手をしてくれるので、僕も気分が盛り上がって何回でもやっちゃうんですよね~。
僕って結構ノリやすいタイプなのかな。


え?
お兄ちゃんですか?
今お友達のお家に遊びに行ってます。

お兄ちゃんも元気ですよ。
なんでも二学期は色々活躍したみたいで

校内のマラソン大会ではクラスで4位、
それから青少年読書感想文コンクールでは佳作とかいうのに入賞したみたいです。

僕はよく分からないけど、何だかすごく頑張ったって事らしいです。


え?
お母さんですか?

今昼寝、、、じゃなくて今日は起きて、お掃除をしているみたいです。
申し訳程度らしいですけどね。



あ、もうこんな時間だ。
今日は皆でご飯を食べに行くとか言ってたので、僕もそろそろ準備しなくちゃ。

そんなわけで皆さん、よいお年を!
寒い日が続きますが、お風邪など召されませんように!






息子の成長日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<もぐもぐもぐ。 | TOP | 休日、スタバにて妄想。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おひるねさん、おそくなりましたが
「あけましておめでとうございます」
次男くんもすっかり大きくなりびっくり!です♪♪
かわいいっ!!
長男くんも大活躍ですばらしいっd(-_^)Good!!
今年も是非!よろしくお願い致します♪♪

2011/01/06 14:40 | komezo [ 編集 ]


あわわわわ。 

komezoさんへ

あわわわわ。
すみません、コメントいただいていたのに返信がすっかり遅くなってしまいました。
お許しください~m(><)m

おかげさまで皆元気に過ごしております。
あのあのあの、今更ながらですが本年もよろしくお願い申し上げます!!

↑お恥ずかしい限りです(笑)

こんな私ですが、どうぞこれに懲りずこれからも仲良くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます!

2011/07/17 02:12 | おひるね58 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ohirune58.blog64.fc2.com/tb.php/210-a1daa416

| TOP |

プロフィール

おひるね58

Author:おひるね58
★おひるね★

食欲旺盛なのんびり主婦。
読書が好き。昼寝はもっと好き♪
気がつけば二児の母。

★そう(兄)★

2003年4月生まれ。
8歳、小学2年生。
食物アレルギーあり。


★りく(弟)★

2009年9月生まれ。
2歳。
家の中を荒らすのが趣味?


★夫★

食欲旺盛。
テニス大好き、読書大好きな寝言大魔王。
気がつけば二児の父。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

